忍者ブログ
キレイでスマートに暮らす賢い情報提供
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そして 恋愛はしていきたいけど、自分の成長期間だと思っている」  最近では、宮崎あおい(21)、サエコ(20)ら若くして結婚を決意する女優が増えているが、自身は消極的だ。

今は『恋愛=結婚』とは思えない。

また リポーター井上公造によると「 ダルビッシュ有 投手と サエコ さんの できちゃった婚 が影響している」と断言する。

日刊スポーツのライバル紙であるスポニチが、4日連続で ダルビッシュ と サエコ の交際発覚 、 できちゃった婚 へという大スクープを イノッチ「サエコ良かったね」 また、TBS系「学校へ行こう!」で03年から2年間共演したサエコ(20)の結婚、 妊娠 を「知らなかったけど、よかったですね」と祝福。

“安産型”の舞台ですし サエコだからって、当然サエコブログ毎日見てます。

やっぱりサエコブログ見なきゃいけませんよね!! これだけ沸かせましたからねー 相当だと思いますよ!! サエコブログみんなもみてるかなー? 赤ちゃんともども元気が一番。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索